ホーム > 畑の真ん中だより > マンガでわかる大石農産「大石農産ってどんなとこ?④」
畑の真ん中だより

マンガでわかる大石農産「大石農産ってどんなとこ?④」

新年あけましておめでとうございます。
昨年は皆さまより、多くのお力添えをいただき誠にありがとうございました。今年も品質向上や安定生産・供給に向け、社員一同努めて参ります。
2022年が皆さまにとって明るく希望にあふれる1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、週刊少年サンデー(小学館)で「十勝ひとりぼっち農園」を連載中の漫画家・横山裕二先生に、大石農産をマンガにしてもらいました!これを見れば1分で大石農産がわかるというスグレモノ。
いよいよ最終回!「大石農産ってこんなとこ!」編です!

第1回目「怪しい農家」編はこちら!
第2回目「ユートピア」編はこちら!

第3回目「3人息子」編はこちら!

北海道や農業、また大石農産にちょっと興味があるという方、ぜひご覧ください。「農家」という固定観念が変わるかも?

oishinousan_manga04_001.png

oishinousan_manga04_002.png

北海道十勝、大樹町にあるちょっと怪しい農家「大石農産」に興味を持っていただけたらうれしいです。最後までご覧いただき、ありがとうございました!

制作裏話

ついに完結したマンガ「大石農産ってどんなとこ?」。
2022年の元日に最終回を公開することができ、感無量です。
今回、プロのマンガ家の先生と仕事するのは初めての体験で、手探り状態での進行でした。慣れないことも多く、先生にはご迷惑をお掛けしたこともあったと思いますが、快くご協力いただき、無事完走することができました。
本当にありがとうございました!
マンガは最終回を迎えましたが、実は次のプロジェクトを企画中です!今年も進化し続ける大石農産、どうぞよろしくお願いいたします。まずはここまでありがとうございました!